OS X ショック!! | 三丁目の電脳

<< 0.85インチHDD採用の4GバイトのUSBストレージ | main | CentOS 5.0リリース >>


| 2013.06.24 Monday | | - | - | - |
OS X ショック!!
なんと昨年からじっと期待していた時期OS X(Leopard)が今春から10月に
延期になってしまった悲しいそろそろH/Wの買い替えにあわせてLeopardが
出てからと思っていたんだけど、10月までお預けです。

主な理由はiPhoneのリリース時期を守る為に総力を結集するらしい。
確かに二兎を追うものは一兎を獲ずともいうし....中途半端なiPhone・Leopardが
出るよりはしっかりしたiPhone、そしてLeopardも10月になれば現時点で実装
予定されている昨日より追加されるなんて期待もあったりして.....
| 2007.04.13 Friday | 10:09 | Macintosh | comments(0) | - |
| 2013.06.24 Monday | | - | - | - |
コメント
コメントする