買っちゃいました(2009/03/09) | 三丁目の電脳

<< 内蔵用Blu-rayドライブ | main | ツクモがヤマダ電機グループで再生 >>


| 2013.06.24 Monday | | - | - | - |
買っちゃいました(2009/03/09)
 JUGEMテーマ:コンピュータ

 何を???

大したもんじゃないんですけど、考え抜いての購入です。

仕事がメインのDOS/Vマシーン用のHDDです。

いままではSeagateのST3320620AというHDDをRAID0で2台接続して
320GBだったんです。  手狭になった訳じゃないんだけど
広いにこしたことはないだろうと思ったことと1TBのHDDも格安に
なってきたので買いました。

あとXP→VistaにOS変更もしたかったし。

っと言う訳で今回は

SeagateのST31000333ASという1TBのHDDです。

HDD
まだ取り付けOSインストールはしてませんが、近いうちにしたいと
思っています。

良ければポチッとお願いします。
人気blogランキング

| 2009.03.10 Tuesday | 14:37 | ハードウェア | comments(2) | - |
| 2013.06.24 Monday | | - | - | - |
コメント
はじめまして、
PCが最近カリカリ泣いています。
そろそろ買い替えの時期なんでしょうか。
メモリは、替えたんですが、
HDDが駄目かも、
エンジニヤの方の話もとっても参考に
なりますね。



| 白鳩 | 2009/03/15 1:53 AM |
HDDのカリカリ音は気になりますね。
読めなくなる前にまずはバックアップしましょう。
そして余裕があるなら新しいHDDを購入して、対処した方が
良いかもしれません。
| kaion | 2009/03/16 9:22 AM |
コメントする